千鳥・大悟、“怖かった”若手時代の尖り発言をフット後藤が明かす「笑うことひとつなく…」

2021.12.23 8:30
千鳥・大悟、“怖かった”若手時代の尖り発言をフット後藤が明かす「笑うことひとつなく…」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

12月22日、日本テレビ系『ZIP!』にフットボールアワー後藤輝基がVTR出演し、千鳥大悟ノブ)とのエピソードを話す場面があった。

【関連】千鳥・大悟、妻との間で「門限が朝の7時」になった理由とは?

番組では、12月31日に放送される特番『笑って年越したい!笑う大晦日』でMCを務める後藤にインタビューを行った。

その中で後藤は、同じくMCを務める4年後輩の千鳥についての“下積み時代のぶっちゃけエピソード”を聞かれると「まぁ、昔は怖かったですよ」「怖いなんてもんじゃないですから」「笑うことひとつなくネタやって。ノブもですからね」とコメント。

続けて、「ネタが終わって『はい、ありがとうございました~』ってフットボールアワーが出てきて挟んで。『どんだけお前汚い靴はいてんねん!』って、ボロボロやったんですよ、大悟」「そしたら『どこいじっとんじゃ』」と、大悟の返しを明かし、「先輩にですよ。怖そうやから、『まぁまぁまぁまぁ…』みたいな」と話し、笑いを誘った。

web:172.30.1.100