佐藤栞里、幼稚園時代の“にっこりSHOT”に反響「面影ありますね〜!!」「今も昔も天使」

2021.12.22 17:15
佐藤栞里、幼稚園時代の“にっこりSHOT”に反響「面影ありますね〜!!」「今も昔も天使」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月21日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「今と変わらない全開笑顔」などの反響が寄せられた幼少期SHOT公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントで「幼稚園の頃の写真を使いたいので 送ってください、と言われまして。」「年中さんの頃のこちらを提出しました」「はてさて、 どうしてこんなに笑っているのでしょう。笑」と綴りながら、笑顔で先生と思われる人物を見上げた、幼少期の写真を1枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「昔も今も笑顔が可愛い」「面影ありますね〜!!」「今と笑い方全く同じですね!!」「キラキラしてますね」「足ながーい!!」「今も昔も天使だ」「今と変わらない全開笑顔」「天真爛漫」などの反響が寄せられていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100