板野友美、バスローブ姿の“優雅な朝”SHOT公開&日々の子育ての苦労明かす「写真はフィクションです」

2021.12.22 11:40

12月22日、10月に第1子出産を報告した板野友美がInstagramを更新。“優雅な朝”を過ごす様子を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】優雅に朝食をとる別SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、バスローブ姿でホテルの朝食を食べている写真を公開しつつ、「優雅な朝」「写真はフィクションです」「現実は……」と赤ちゃんとミルクの絵文字を添えてコメント。

また、同日に更新された2件の別投稿では、ホテルの部屋からの風景が見える別角度の写真などを掲載し、「ラグジュアリーな空間は インスピレーションを与えてくれる」とも綴っていた。

これらの投稿に対して、ファンからは「ともちん綺麗」「美人」「最高ですね!」「こういう日も大切」「素敵な朝」「優雅な感じでいいね」「ラグジュアリーホテルってアガるよね」などのコメントが集まった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務め、私生活では2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表。10月10日更新のInstagramの投稿で、無事に長女を出産したことを報告した。

第1子出産後は、子育てについて綴ることも増えた板野。12月8日には、「12月。ママになって2ヶ月が経ちました」「今までたくさん仕事をしてきたけど こんなに24時間気を抜けない?お仕事(ママのお仕事)はなかったくらい、とってもお母さんて大変だなぁ。と日々感じてます。」とコメント。また、自身の母や夫、周囲への感謝を綴りつつ、長女について「最近はまとめて寝てくれるようになったので、 とーーーーっても救われてます」「これからも、一緒に笑顔でいられるように ママのお仕事も、外でのお仕事も頑張ります」と意気込みを綴っていた。

初体験となる“母親”という立場に苦労することはあれど、周囲からの協力や愛情を改めて感じているという板野。さまざまな苦労はあると思われるものの、今回の投稿のようにリフレッシュして、これからも元気な姿を見せてくれることをファンも願っているのではないだろうか。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100