嵐・櫻井翔への、風間俊介のツッコミが「さすが」「微笑ましい」と話題に

2017.1.13 21:00
嵐・櫻井翔への、風間俊介のツッコミが「さすが」「微笑ましい」と話題にサムネイル画像
©E-TALENTBANK

12日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、女優の深田恭子が出演したある映画作品の衣装を持ち帰ったと明かす場面があった。

番組ではデビュー当時から現在に至るまでの20年間に出演した映画やドラマのVTRを観ながら、深田の活動を振り返った。

VTRを振り返っていく中で「ヤッターマン」「下妻物語」など、深田の出演する映画やドラマにはコスプレのような衣装が多いことが話題になる。2009年にMCの櫻井翔と共演した映画「ヤッターマン」で着用した役である、ドロンジョの衣装はどうしたのかとの聞かれると、深田は「この後に全部いただいて」と明かす。これに櫻井も「俺もヤッターマンあるよ」と同調し明かすも、ゲストの風間俊介からは「えー!すごいドライなタイプなのに」とツッコミを入れられ、スタジオからは大きな笑い声が起こっていた。

Twitterでは「風間俊介おもしろい」「風間くん櫻井くんのことほんと好きだよおもうよ 微笑ましい」「風間くんさすが」と、風間と櫻井のやり取りに多くの反響が寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100