西野七瀬、田中圭&原田知世との『あな番』3SHOTに反響「ビジュ爆発の3人」「可愛すぎー!」

2021.12.21 11:30
西野七瀬、田中圭&原田知世との『あな番』3SHOTに反響「ビジュ爆発の3人」「可愛すぎー!」サムネイル画像!
西野七瀬、田中圭/(c)E-TALENTBANK

12月20日、西野七瀬がInstagramを更新。田中圭原田知世との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】西野&田中&原田の『あな番』大ヒット感謝SHOTを公開

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「あなたのお陰です!!」「#あなたの番です」とハッシュタグを添えてコメントすると、『あなたの番です』シリーズで共演した田中・原田との写真を2枚を掲載。

この投稿に対して、コメント欄には「映画最高でした」「大ヒットおめでとう」「これからも女優として頑張ってください」「いい写真」「あな番メン尊すぎる」「ビジュ爆発の3人」「可愛すぎー!」「とても美しい」といった声が寄せられた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍した西野は、グループ卒業後は女優として存在感を増しており、2019年に出演したドラマ『あなたの番です』は最終回の総合視聴率が25%を記録した。現在公開中の『あなたの番です 劇場版』は同作が映画化したもので、12月20日には大ヒット御礼舞台挨拶が行われるなど好評を得ている。

web:172.30.1.100