窪田正孝、妻・水川あさみに関する“挨拶”にネット興奮「キュン」「あまりに良すぎる」

2021.12.21 8:30
窪田正孝、妻・水川あさみに関する“挨拶”にネット興奮「キュン」「あまりに良すぎる」サムネイル画像!
窪田正孝、水川あさみ/(c)E-TALENTBANK

12月18日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演した窪田正孝が妻・水川あさみの名前を出して反響を呼んでいる。

【関連】水川あさみ、窪田正孝との結婚生活について「なにやっても面白がってくれる」

番組中、ゲストとして窪田が登場。櫻井翔が「春菜ちゃんは仲良いの?」と振るとハリセンボン近藤春菜は「もともと奥様と仲良くて、その流れで」と切り出した。

すると窪田は「水川とすごい仲良くて、あ、水川がくれぐれも『よろしくお願いします』と」と櫻井に挨拶をはじめ、櫻井も「こちらこそ。大変お世話になっております」とお互いに頭を下げた。

そして櫻井が近藤に「ごめんなさい聞いてなかった、何?」というと近藤は「嘘でしょ?喋ってる時に挨拶することある?」とツッコミを入れて笑いを誘った。

このやり取りに、ネットでは「奥さんのこと『水川』って言う窪田くんにキュン」「水川がくれぐれもよろしくお伝えくださいって櫻井翔さんに言う窪田正孝あまりに良すぎる」「窪田くんが色々な番組出る度に『水川が〜』って言うのがめちゃくちゃ好き」「『水川がくれぐれもよろしくと…』って、翔ちゃんに伝えてるのやば」「窪田さんの『水川がくれぐれもよろしくと』ってやつ最高だな」と多くの反響があった。

web:172.30.1.100