キンプリ高橋海人、永瀬廉の“大活躍”喜ぶも「毎日いすぎて『もうええわ』状態」

2021.12.21 9:15
キンプリ高橋海人、永瀬廉の“大活躍”喜ぶも「毎日いすぎて『もうええわ』状態」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月20日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、King & PrinceのメンバーがVTR出演した。

【関連】キンプリ高橋海人、『ドラゴン桜』撮影中に岸優太から受けたアドバイスとは?「Jr.の頃から…」

番組では、King & Princeにインタビューを実施。今年はメンバー5人がそれぞれ“ソロとしての活動”を展開しており、そんなメンバーの活躍について、高橋海人は「印象としては、ネットニュースとかで毎日“廉”がいるなって」とコメント。

続けて「ベストジーニスト賞とられたりとか」「嬉しいです。『あ、またいる』みたいな」「廉に関しては毎日いすぎて『もうええわ』状態でしたね」と冗談交じりに話しつつ、永瀬廉の活躍に対する喜びの言葉を述べた。

また、永瀬自身は「いや、照れますよやっぱ。ニュース見ると僕の顔がめっちゃ見えますもん」「でも嬉しい反面、それを認めてくださる方がいらっしゃるんだなっていう実感にもなったんで、いろいろ飛躍できた年なのかなとも思いますね」と、今年の活動について振り返っていた。

web:172.30.1.100