中居正広、不倫話に興味津々で芸人に徹底イジり。「みんなこんだけ不倫するから…」

2017.1.12 21:10
中居正広、不倫話に興味津々で芸人に徹底イジり。「みんなこんだけ不倫するから…」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

11日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」で、MCの中居正広が芸人の不倫ネタを興味津々にイジりまくる場面があった。

同番組は「キャスティングの窓」と題し、山里亮太、武田修宏、鈴木奈々が中居に会わせたい人物をキャスティングして紹介するという内容で、サッカー元日本代表のラモス瑠偉や現役のサッカー日本代表の槙野智章、ゲイプロレスラーの男色ディーノ、お笑い芸人のダイアンの2人といったバラエティー豊かなゲストが登場した。山里によると、ダイアンは同期では一番面白いと評されるコンビなのだそう。

ダイアンの漫才を観た中居は一言「面白い!」と、高く評価する。山里はダイアンについて最初に覚えて欲しいこととして、ダイアンの津田篤宏が「すぐ浮気する」ことだと暴露すると、津田は自身の決めフレーズである「すぐ言う〜!」を使いツッコミを入れた。

中居は「浮気好きなの?」「そんなに不倫してるのに出てこないってスゴイよね」と津田を気に入った様子でイジリ続ける。中居が「1番最近の不倫いつ?」と問いかけた際には、津田が「2週間前……」と答えようとして、何故か中居と「すぐ言う〜!」と声を合わせて指を差し合うと、山里は「凄いシンクロ率」と驚いていた。

結婚をしておらず、当然不倫経験のない中居は「みんなこんだけ不倫するから相当楽しいんだろうなって」と津田に語り掛けると、津田は「1番楽しいんちゃいます?」と答えて中居を爆笑させていた。

しかし中居がダメ押しで「スッゴイ楽しい?」と聞くと、津田は「スッゴイゴイゴイゴイゴイスー!」と自信満々にギャグを披露したが完全に滑ってしまい、中居に「東京に来ない理由が分かった」と納得されてしまうのだった。

これを見ていたネットユーザーは「中居くんの番組は芸人さんに優しくてみんな共演したいだろな」「今日の窓なにげにゲスいw」「津田さんは不倫グセが凄いから 東京の人にはハマらないんかなぁ」といった声をTwitterで寄せている。

関連ワード

web:172.30.1.254