「綺麗なママさん達」保田圭、矢口真里&石川梨華との“元モー娘。”3SHOTに反響「仲良しトリオが見れて嬉しい」

2021.12.17 18:15

12月16日、元モーニング娘。の保田圭がブログを更新。同グループのメンバーだった矢口真里石川梨華との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】後藤真希の写真集を持った笑顔SHOTも公開

保田は、自身のブログにて「昨日…矢口と梨華ちゃんに お仕事の時に会えました」「大好きな2人に 久しぶりに会えて楽しくて めっちゃ笑ったぁ」「一緒にいると一瞬で 昔に戻ったみたいに なれちゃうんだよな」と2人との久々の再会を報告。

続けて、「幼稚園のお迎えに遅れそうだったので 話足りなかったけど… 今度オンライン飲み会でもしよかね なんて話になりました」「他のメンバーたちにも 会いたいな~」と綴ると、3人が並んでバッグを持った写真を掲載。

このバッグについては、「矢口がお誕生日プレゼントを くれました」「3人おそろいの 柄ちがいのバッグ」「私の宇宙人です」「『宇宙人が 圭ちゃんっぽいでしょ』 と…矢口が笑」と矢口からのプレゼントであることや自身の柄が宇宙人だったことを明かし、「いつまでたっても 変わらない関係です」「あいらぶゆー」と仲の良さをにじませた言葉で締めくくった。

この投稿に対して、コメント欄には、「綺麗なママさん達」「仲良しトリオが見れて嬉しい」「変わらず可愛い」「お写真が見れて、とても幸せ」といった反響があった。

そんな保田は、12月11日の投稿では、「ごっちんから 写真集をもらいました」と同じく元モーニング娘。の後藤真希から写真集をもらったことを写真と共に報告し、「ごっちんにありがとうと連絡したら 『ケメ子の写真集は 私が撮ります』と 返信がありました」などとやり取りを明かしていた。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

web:172.30.1.100