「透明感」浜辺美波、爽やかな紫ワンピースの微笑みSHOTに反響「美しい」

2021.12.17 7:00
「透明感」浜辺美波、爽やかな紫ワンピースの微笑みSHOTに反響「美しい」サムネイル画像!
浜辺美波/(c)E-TALENTBANK

12月15日、浜辺美波がInstagramを更新した。

【写真】脇腹チラりのカレンダーオフSHOTを公開

浜辺は自身のInstagramアカウントにて、「2022年のカレンダーを発売ささせていただくことになりましたー!!(原文ママ)」と告知を行うと、カレンダーの仕様を紹介しつつ、「すべての月がお気に入りです」とコメント。

また、紫色のワンピースを着用したカレンダーのオフショットを4枚公開すると、「この投稿の写真4枚を1~4でどれをアイコンにしようか迷っているのでご意見聞かせてください」「紫ワンピースが爽やかでいいなあとすべて紫ワンピース候補です」と、ファンからの意見を求めていた。

この投稿に、コメント欄には、「美波ちゃんが可愛すぎる」「透明感」「少しくしゃっとしてる笑顔が素敵!!!」「どれも可愛い」「美しい」などの反響が寄せられていた。

今回話題に出た、2022年4月始まりのカレンダー『浜辺美波カレンダー 2022.04-2023.03』は2022年2月10日に発売予定となっており、愛犬と一緒に撮影した自然体な姿などが掲載されているという。

この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100