日向坂46齊藤京子、ファンイベントで動揺してしまった出来事とは?「なんでそれ知ってるの?」

2021.12.17 12:30
日向坂46齊藤京子、ファンイベントで動揺してしまった出来事とは?「なんでそれ知ってるの?」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

12月15日深夜、テレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、“大号泣した”潮紗理菜からの励ましの言葉明かす「本当に心からいい子で」

番組では今回、夏ごろに『キョコロヒー』のオリジナルLINEスタンプを発売すると発表してから、続報がないという話題が展開される場面があった。

この中で齊藤は「ミーグリでめっちゃ言われました、『スタンプって結局さ、いつ出るの?』」と、オンラインミート&グリート(メンバーとの1対1の会話をスマートフォンやタブレット越しにビデオ通話にて行う会)でスタンプについて聞かれることがあると切り出すと、「『ヒコロヒーさん、もうすぐ出るよって言ってたよ』って言われて」と、同番組で共演している芸人のヒコロヒーとファンが、別のイベントでそういった会話していたらしいと振り返った。

続けて「『え、まってまってまって、ヒコロヒーさんなんでそれ知ってるの?』って言った瞬間に、ピーッていなくなって(通話時間が終了して)。うわー!タチ悪いな!とか思って」と話し、周囲からは笑い声と共に「それってタチ悪いの?」といったツッコミが飛んでいた。

web:172.30.1.100