乃木坂46新内眞衣、遠藤さくらの加入前の“ある噂”に言及「かわいすぎて話題になったって…」

2021.12.16 21:45
乃木坂46新内眞衣、遠藤さくらの加入前の“ある噂”に言及「かわいすぎて話題になったって…」サムネイル画像!
乃木坂46・遠藤さくら、新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

12月15日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46新内眞衣遠藤さくらが出演した。

【関連】乃木坂46卒業発表の新内眞衣、メンバーから愛される温かい人柄とファン思いな一面

番組では、乃木坂46の10周年ベストアルバム「Time flies」リリースにちなみ、出演者らがそれぞれ10年前を振り返る場面があった。

この中で、遠藤が“周りの人からアイドルになった方がいいと言われたことはない”と話すと、新内は「本当に?言われたことない?」と繰り返し質問。

その上で、遠藤にLittle Glee Monsterのイベントに行ったことがあるか確認し、「その時に、かわいすぎて話題になったって、私、聞いたんだけど…」と発言した。

これを受けて遠藤は、「リトグリさんのmanakaちゃんと、私、仲良くさせてもらってるんですけど、manakaちゃんが覚えててくれて、そのことを。『来たことあるよね』みたいなことを言ってくれたんですけど…」とイベントに行ったことは認めつつ、「でも、かわいすぎて話題になったのは私じゃないと思います」と否定。

新内は「いや、『かわいすぎて話題になったら、乃木坂に入ったからびっくりした』って、私、かれんちゃんから聞いたんだけど」と、きっと遠藤のことであるはずだと熱弁した。

web:172.30.1.100