「すっぴん?」前田敦子、ナチュラルな雰囲気の前髪あげSHOTに反響「いつも肌綺麗」「魅力的で美しい」

2021.12.16 18:15
「すっぴん?」前田敦子、ナチュラルな雰囲気の前髪あげSHOTに反響「いつも肌綺麗」「魅力的で美しい」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

12月15日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「イケメンですね」と反響のあった目ヂカラのあるナチュラルSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「MONCLERは冬を楽しむためにマストアイテム一番の楽しみ。」「perfumeにちびダウンがついてて可愛い」とコメントすると、かき上げ風の前髪の姿でMONCLERのアウターを着用した写真や、フレグランスを持っている写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「髪あげている姿似合うね」「格好良い」「魅力的で美しい」「すっぴん?」「いつも肌綺麗」「どんどん綺麗になってる」「美人すぎ」「イケメンですね」「素敵な表情」といったコメントが寄せられた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、2022年には自身が主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254