ももクロ百田夏菜子、“こうなったらオバサン”と自分に言い聞かせている行動とは?「携帯の…」

2021.12.15 20:45
ももクロ百田夏菜子、“こうなったらオバサン”と自分に言い聞かせている行動とは?「携帯の…」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(c)E-TALENTBANK

12月14日深夜、テレビ東京系『紙とさまぁ~ず』に、さまぁ〜ず(大竹一樹三村マサカズ)が出演。ももいろクローバーZ百田夏菜子が事前に回答したアンケートをもとにトークを展開した。

【関連】「ほそいっ!」ももクロ百田夏菜子、美脚チラリのミニワンピースSHOTに反響「超絶可愛い」

このアンケートの中で、百田は、“こうなったらオバサンと自分に言い聞かせていることとは?”といった質問に、「携帯の操作の仕方を何度も弟に聞く」と回答。

これについて大竹が「こんな若いのに?」「だってもう生まれた時からあったわけじゃない。ほぼ。携帯は」と驚きを見せると、三村は「新しい機能とかね。インスタのこっからこうあなたに転送するのどうやってやるんだっけとか」「俺で言うと、TikTokみたいの、かみさんが見てんだけど、『どうやって手に入れたの?』とかって言うこと自体がオジサン」「『自分で手に入れられるよ』みたいな」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.254