近藤春菜、滝沢カレンから“家には上げられない”と言われた理由明かし「そんな人だと思ってるの?」

2021.12.15 17:45
近藤春菜、滝沢カレンから“家には上げられない”と言われた理由明かし「そんな人だと思ってるの?」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

12月14日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、ハリセンボン近藤春菜滝沢カレンが出演した。

【関連】近藤春菜、ガンバレルーヤを自宅に呼んだ理由にスタジオ爆笑「めちゃめちゃ後輩雇ってる」

番組では、プライベートでも親交のあるメンバーでトークを展開。この中で、近藤は滝沢について、「『私って友達の中でもどれくらいの位置なのかな?』って確認したら、『親友ではないし、家には上げられない』(と以前言われた)」と笑い交じりにコメント。

続けて、「でもこないだちょっと一歩ね、進んだのが、『横澤夏子ちゃんの子どもも一緒なら家入っていい』って言われたの」と、共通の友人である横澤夏子の名前を出し、「私たちだけで家行ったら、カレンちゃんが例えばお手洗い行ってるとか、お風呂入ってるとかの時に、私たちがどこを何をしてるかわかんないと」「勝手に何か開けたりとか物を盗ったり見られたりとか。“そんな人だと思ってるの?”っていうのがまずあるんだけど」とツッコミを入れて、周囲やVTRを見ているスタジオの笑いを誘った。

そして「『そういうのがあるからちょっと入れられない、でも子どもと一緒なら子どもの前で人は悪いことが出来ないから入っていいよ』って」「どんな奴だと思ってんの?なんか楽屋とか泥棒してないじゃん」と冗談交じりに話しつつ、一歩前進した嬉しい出来事だったと明かした。

これに対して滝沢は、「家を見られるのがまず恥ずかしいんですよ」「家の中って私にとって下着と一緒な気分」などと説明していた。

web:172.30.1.100