藤森慎吾、小栗旬の“まさかの行動”に焦り?「ほんとに来るって…」

2021.12.14 9:15
藤森慎吾、小栗旬の“まさかの行動”に焦り?「ほんとに来るって…」サムネイル画像!
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

12月11日、TBS系『王様のブランチ』に、オリエンタルラジオ藤森慎吾小栗旬が出演した。

【関連】藤森、後輩EXITに“感謝”「スケジュールNGだった仕事が僕に」

番組のオープニングからスタジオに登場した小栗に対し、「すごいね」「どうして来てくださったんですか?」といった声が上がると、小栗は藤森の方を示しながら、「来いって言われたんで」と発言。

それに対し藤森は「そんな言い方するわけないじゃないの!」といい、小栗は「今日ドラマのコーナーに出していただくって話をしたら、どうせ来るならオープニングから出なよって言われて」とコメント。

藤森は「冗談でよ?冗談。こっちもまさか本当に…」といい、小栗は「凄いなと思って。藤森さんってそんな権限あるんだ」と笑いを誘うと、藤森は「ないから!ほんとに来るってなった時、俺ほうぼう電話したんだから!」「プロデューサーさんからディレクターさんから…」と話し、スタジオは再び笑いに包まれた。

web:172.30.1.254