鈴木伸之、“金髪から黒髪”チェンジ報告に反響「最強にかっこいい」「なんだこの男前は」

2021.12.13 17:15
鈴木伸之、“金髪から黒髪”チェンジ報告に反響「最強にかっこいい」「なんだこの男前は」サムネイル画像!
劇団EXILE・鈴木伸之/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月12日、劇団EXILE鈴木伸之がInstagramを更新した。

【写真】眼鏡×ハットの“髪色チェンジ”SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「あ”ーーー黒に戻ったーーーー」とコメントしつつ、日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で演じた“金沢獅子王”のために染めていたという髪を黒に戻したことを報告。

そして「#獅子王は僕の心の中に #最終回もお楽しみに」と役への思いをハッシュタグで綴りながら、ハットに眼鏡をかけた自撮りショットを2枚掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「黒もカッコいい」「ほんといい笑顔」「金髪も黒も似合ってる」「おかえり黒髪」「黒髪最強にかっこいいです」「また金髪待ってます」「黒髪新鮮」「なんだこの男前は」「黒もメガネも激似合ってます」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木が出演する、現在放送中のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は、杉咲花が演じる盲学校生・赤座ユキコと、杉野遥亮が演じる根は純粋なヤンキー・黒川森生の2人が織り成すラブコメディー。鈴木は森生の因縁のライバル・金沢獅子王を演じており、12月15日の放送をもって最終回を迎える。

この投稿をInstagramで見る

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100