細田佳央太、20歳の誕生日報告&福崎那由他との2SHOT公開「幸せなスタートを切れました」

2021.12.12 20:30
細田佳央太、20歳の誕生日報告&福崎那由他との2SHOT公開「幸せなスタートを切れました」サムネイル画像!
細田佳央太/(c)E-TALENTBANK

12月12日、細田佳央太がInstagramを更新した。

【写真】高校の同級生・福崎那由他との2SHOTを公開

細田は、自身のInstagramアカウントにて「Lv.19→Lv.20 ステータスに変化はありませんでした。」と切り出すと、「本当に幸せなスタートを切れました。」「20歳になって実感とかは特に無いんですが…こういう大人になれたらという理想の人達に、19歳の1年で沢山出会えました。」「本当に嬉しく、有り難く、幸せなことです。」と、自身が12月12日に20歳の誕生日を迎えたことに触れながら、この1年を振り返った。

また、「20歳になっても、初心を忘れず、人としても役者としても皆様に良いものを届けられるよう頑張ります!」と綴りつつ、11月に20歳の誕生日を迎えたという福崎那由他との2ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「幸せな1年を過ごせますように!」「おめでとう!」「ずっと応援しています!」「これからの活躍も楽しみ」など祝福の声が寄せられていた。

細田は、12月11日に、高校の同級生でもあるという福崎と共に『福崎那由他細田佳央太 20th BIRTHDAY EVENT』に参加。オンラインで行われた同イベントでは、それぞれの等身大の姿を描いた2本のショートフィルムも配信されたという。

View this post on Instagram

A post shared by 細田佳央太 Kanata Hosoda (@kanata_hosoda_official)

web:172.30.1.254