近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちとのディズニーSHOTに反響「素敵な夫婦」「楽しそう」

2021.12.12 17:30
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちとのディズニーSHOTに反響「素敵な夫婦」「楽しそう」サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月12日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】長女撮影の夫・ジャンポケ太田&次女とのディズニー3SHOT公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「この前、数時間だけど行けた ディズニーランド 親友家族と子供たちと」「カメラマン長女、助かります」「2歳の子を抱っこ紐は もうパパしか無理です。笑」と綴り、長女が撮影したという、次女を抱いた夫のジャングルポケット太田博久との3ショットなどを公開。

続けて、「@maxmara のコートが あったかくて防寒バッチリでした」「#写真の時だけマスク外しております」というコメントとハッシュタグを添えていた。

この投稿に対し、ファンからは「尊い」「おしゃれで美人」「素敵な夫婦」「楽しそうですね」「めちゃくちゃ素敵です」「あこがれの夫婦」などの反響が集まっていた。

2015年10月に太田と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

web:172.30.1.254