大友花恋、美脚を見せた“ヤンキー風”ミニスカSHOTに「雰囲気違う!」「色っぽくて素敵」の声

2021.12.10 21:30
大友花恋、美脚を見せた“ヤンキー風”ミニスカSHOTに「雰囲気違う!」「色っぽくて素敵」の声サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

12月10日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎる」と反響のあった“ヤンキー風”ミニスカSHOT公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「金曜ロードショーで『あなたの番です』完全新撮SPが放送となります、、!」「映画までの2年間がぎゅっと詰まった最高のストーリーです。」「ぜひ、ご覧ください!」と告知しつつ、萌え袖のニットにヒョウ柄のミニスカートを合わせた姿を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「雰囲気違う!」「ヤンキーな花恋ちゃんも可愛すぎる」「ヒョウ柄も様になってる」「色っぽくて素敵」「楽しみにしてます」「絶対観ます」などの反響が寄せられていた。

大友は、日本テレビ系で同日21時放送の『劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮SP!!』並びに同日公開された映画『あなたの番です 劇場版』にて、柄は悪いが心優しい柿沼(妹尾)あいり役を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.254