小倉優子、前髪をセルフカット&子供たちの“大好物”おかず公開「モリモリ食べてくれて嬉しいです」

2021.12.10 10:00

12月9日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】子供たちの“大好物”おかずやお弁当も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日の朝、自分で前髪を切ったら ぱつんと切り過ぎてしまいました」と切り出すと、「仕事が予定より早く終わったので、セリアとシャトレーゼに寄れました」「帰宅したらお夕飯作りです!!」「何にしようかな」とコメントしつつ、車内で撮影したと思われる自撮りショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「切り過ぎても、ゆうこりんは可愛い」「とっても似合ってる」「綺麗」「憧れです」などのコメントが集まった。

また、同日の別の投稿では「今日の次男と三男のお弁当は、 子供達が大好きな唐揚げでした」「お弁当の残りを朝ご飯にしましたが、 『もっと食べたかった!!』 と言って、一瞬で唐揚げがなくなりました笑」と、子供たちからの朝ごはんへの反応を明かしつつ、「食が細いので、朝からモリモリ食べてくれて嬉しいです」と、嬉しい心境も明かしており、こちらにも「美味しそう」「最高なママ」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100