永野芽郁、美脚を覗かせたシックな衣装SHOTにファンうっとり「眩しすぎる」「美の塊」

2021.12.9 17:15
永野芽郁、美脚を覗かせたシックな衣装SHOTにファンうっとり「眩しすぎる」「美の塊」サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月8日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】美脚を覗かせたシックなブラックコーデを披露

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「NEWS AWARD 2021 授賞式に参加してきました」「『話題の人賞 俳優部門』ということで…! 素敵な賞を頂きました。」「なんてこと!嬉しいです。 皆様ありがとうございます」と心境を交えて報告。

続けて、「2021年もあと少し… 最後まで気を抜かずに過ごしましょうね~」とコメントすると、黒のジャケットを着用し、スカートから美脚を覗かせ、前髪をタイトにまとめた自身のモノクロ写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは受賞への祝福の声や、「可愛すぎる」「モノトーン似合うね」「素敵です」「眩しすぎる」「美の塊」「どんどん大人っぽくなっていく」「素敵な女優さん」「カッコ良すぎるし綺麗すぎる」などのコメントが集まっていた。

永野は、LINE NEWSが開催する「NEWS AWARDS 2021」“話題の人賞”の俳優部門を受賞。この賞は、芸能・文化・スポーツ・音楽などの各分野でニュースになったその年を彩る“話題の人”を表彰するものとなっている。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100