丸高愛実、結婚記念日を報告&夫・柿谷選手との着物姿の2SHOTに反響「美男美女」「素敵な夫婦」

2021.12.8 19:45

12月8日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】姉妹のペアルックSHOTも公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「結婚記念日」「6年目も宜しく」「#結婚記念日 #5周年」といったコメントやハッシュタグと共に、夫・柿谷曜一朗選手との着物姿の2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「いつ見ても美男美女」「素敵な夫婦」「べっぴんさんと男前」「いつまでも憧れです」などの反響が寄せられていた。

そんな丸山は、12月5日の投稿では「今日は姉妹でお揃い」「UNIQLOのミッキーミニートレーナー」「ちなみに下のパンツもUNIQLOのフリースレギンス」と綴ると、お揃いのトレーナーを着用し、長女が次女のおでこに顔を寄せてキスしているような姿を披露しており、こちらにも「ペアルック可愛い」「ママ似かな」といったコメントが寄せられた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。今年の6月には第2子となる女の子を出産したことを、Instagram上で報告していた。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254