弾けそうな谷間を惜しげもなく披露!17歳・スパガ浅川梨奈、アイドル、グラビア、ヤンキー役など活躍の場を広げ、飛躍の一年に
2016年も残り僅か、今年も様々な人気者が生まれた。
そんな中でも注目度が高く、ネットでもよく見かけたニューフェイスは、"1000年に1度の童顔巨乳"と異名をもつ、浅川梨奈(あさかわ なな)。
浅川梨奈は、現在17歳の高校2年生。昨年2015年6月に、週刊プレイボーイに初めて単独でグラビア出演を果たすと、その可愛らしい表情とは裏腹に、16歳とは思えぬ豊満なボディから、”1000年に1度の童顔巨乳”と瞬く間に話題に。
すると、週刊ヤングマガジンでも、初登場にして、表紙、巻頭、巻末ぶち抜きと大抜擢され、その後、多くの青年誌の表紙を飾っている。
2017年1月25日には、初となる写真集「なないろ」の発売も決定し、更に注目が集まっている。
そんな浅川梨奈は、エイベックスのアイドルグループ”SUPER☆GiRLS”のメンバー。12月21日に発売した、15枚目のシングル「恋☆煌メケーション!!!」では、初のセンターを務めた。
そして浅川の快進撃は止まらず、12月24日公開の映画「14の夜」に、ヤンキー役として出演。当作品は、2014年12月公開の映画「百円の恋」で、第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した足立紳が、監督デビューを果たしたことでも、話題の作品。東京国際映画祭でも上映され、注目度の高い映画で、12月24日の公開初日には、舞台挨拶にも登壇し、「ヤンキー役で、いつもとは違う自分を見てほしい」と話した。
また12月から放送の、高校麻雀部を舞台にしたMBS/TBSドラマ「咲-saki-」に原村 和役で出演。2017年1月には、ドラマの特別編の放送が決定しており、2月3日からは映画の公開も決定している。
ドラマ、映画に出演のみならず、自身がアイドルでありながら、アイドルヲタクという一面も持つ浅川は、そのキャラを活かし、バラエティ番組にも出演を果たしている。
以前、香取慎吾主演のドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずと共演し、そこから交友関係が続いているようで、11月に浅川のTwitterにて2ショット写真をアップすると、2人のソックリぶりに、たちまち「双子?」と話題になったり、Twitterで、指原莉乃や、菊地亜美など多くのアイドルやタレントと絡んだりと、何かの話題の彼女。
そんな浅川梨奈は、自身の2016年の活躍ぶりに、「今年は怒涛の1年で、たくさんの方に出会い、支えていただいたなと思ってます。2016年の浅川を支えてくださった皆様、ありがとうございました!」と周りの支えに感謝し、また2017年について、2017年、もっと活動の幅を広げて応援してくださる皆様に支えて頂きながら、少しずつさらに成長できる1年にしたいです!」と意気込んだ。
2016年、注目を集めた”童顔巨乳”浅川梨奈。2017年の活躍ぶりにも注目だ。