柴咲コウ、ショートヘアが映えるオールブラックコーデに「カッコイイ&綺麗」「とてもお似合い」

2021.12.8 6:30
柴咲コウ、ショートヘアが映えるオールブラックコーデに「カッコイイ&綺麗」「とてもお似合い」サムネイル画像!
柴咲コウ/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月7日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】「オシャレ」と反響のあったクールなショートヘアのブラックコーデ公開

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「髪切ったら、やはり黒系の服多めに」「パデッドジャケットがとても使える」とコメントし、ジャケット、ボトムス、シューズまで黒で統一されたコーディネートを披露。

なお、柴咲は、前日12月6日の投稿で、腰近くまで伸びた髪をばっさりカットしてショートヘアにしたこと、ヘアドネーションを行ったことを明かしていた。

この投稿に対して、コメント欄には、「雰囲気変わりましたね」「クール」「パキッとしててかっこいい」「とてもお似合い」「美しいです」「オシャレ」「カッコイイ&綺麗」などの反響が寄せられていた。

そんな柴咲は、自身が代表を務める個人事務所を立ち上げ、YouTube投稿を始めるなど幅広い活躍を続けている。また、現在上映中の映画『燃えよ剣』への出演や、人気シリーズ『ガリレオ』映画第3弾『沈黙のパレード』にも出演することが決定している。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254