「ステキなご姉弟」DAIGO、姉の漫画家・影木栄貴とのお祝いSHOTに祝福の声「更なるご活躍を楽しみにしてます」

2021.12.9 14:30
「ステキなご姉弟」DAIGO、姉の漫画家・影木栄貴とのお祝いSHOTに祝福の声「更なるご活躍を楽しみにしてます」サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

12月6日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】50歳の誕生日を迎えた漫画家の姉・影木栄貴とDAIGOの2ショットを公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「本日12月6日 姉の漫画家、影木栄貴の50歳の誕生日でした!」「7個上の姉として、いろいろ迷惑もかけてきましたし、忙しくなるまで本当に助けてもらいました。」「今は充分恩返しできたと思いますが笑 感謝しています。」と自身の姉であり、漫画家の影木栄貴の誕生日を報告。

続けて、「50歳の誕生日をお祝いできてよかったです。」「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいなと思います。」「本当におめでとうぃっしゅ!」と祝福し、2ショットやバースデーケーキの写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「お二人とも若々しくて素敵」「優しい弟さんに、素敵なお姉さん」「姉弟揃ってるお写真に感激」「ほっこりなツーショット」「ステキなご姉弟」「これからも仲良しな姉弟でいてください!」「お2人とも更なるご活躍を楽しみにしてます」などのコメントが集まっていた。

DAIGOは、2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介の楽曲提供でメジャーデビュー。2007年にロックバンド・BREAKERZを結成した。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100