近藤千尋、子どもたち&いつメンとの集合SHOTに反響「ポニテ愛おしい」「その可愛さ異常すぎる」

2021.12.6 20:45
近藤千尋、子どもたち&いつメンとの集合SHOTに反響「ポニテ愛おしい」「その可愛さ異常すぎる」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月5日、近藤千尋が自身のInstagramを更新した。

【写真】いつメン&子どもたちとの集合SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はいつメンと公園 笑」「ブランコから帰ってきたら お祝いしてくれたよー」「完全に自分の誕生日がもうすぐなこと 忘れていました。笑」「いつも娘たちを一緒に可愛がってくれて もう長年お世話になってる仲間たち いつも感謝、ありがとうだよ」とコメントすると、子どもも交えた“いつメン”集合SHOTなどを複数枚掲載。

続けて「かばんは、オーダーした @longchamp ロンシャンのもの」「MIUのMにしたんだぁ 可愛くってお気に入りです」「私のダウンは @lagunamoon_com」「サングラスは @celine」と自身のコーディネートの詳細も綴り、全身SHOTも公開していた。

これに対し、コメント欄には「その可愛さ異常すぎる」「幸せそうなお顔〜」「良い写真」「ポニテ愛おしい」「デコだしだいすき」「素敵」などの反響が寄せられていた。

2015年10月にジャングルポケット太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100