乃木坂46生田絵梨花、卒業を控えた“現在の心境”を明かす「愛おしさでいっぱい」

2021.12.7 12:00
乃木坂46生田絵梨花、卒業を控えた“現在の心境”を明かす「愛おしさでいっぱい」サムネイル画像!
乃木坂46・生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

12月5日深夜に放送されたフジテレビ系『Love music』に、乃木坂46生田絵梨花がVTR出演した。

【関連】乃木坂46生田絵梨花、“卒業を実感する瞬間”明かす「やっぱ10年っておっきいな」

番組では、今年いっぱいで乃木坂46を卒業する生田にインタビューを実施。現在の心境について語る場面があった。

生田は「10年間もみんなと一緒にいたので寂しさがすごく迫ってくるんですけど、そのぶん、毎日毎日大切にしなきゃなっていう想いがどんどん上がってきて」「愛おしさでいっぱいな毎日です」とコメント。

また、12月8日放送の『2021 FNS歌謡祭』第2夜は、グループとして最後の出演となるが、「FNS歌謡祭はグループに入った当初すごく憧れの場所でしたし、かっこいい先輩方を間近でいつも観させてもらって、私もあんな場所で1人で歌えるようになりたいとか」「目標っていうのをすごく見つけさせていただいた場所で、その夢も叶えていただいた場所だったので」「最後感謝を込めてステージに立てたらなと思ってます」とラストステージへの意気込みを述べていた。

関連ワード

web:172.30.1.254