後藤真希、写真集発売報告の笑顔SHOTに反響「超綺麗」「最高に可愛い」

2021.12.4 11:15

12月2日、後藤真希のオフィシャルInstagramが更新された。

【写真】ウエストほっそり白ワンピの全身SHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日SHIBUYA TSUTAYAさんで写真集『#ramus』発売記念イベントでした〜」と振り返ると、「たくさんの人にみてもらえたら嬉しいです」「#後藤真希写真集ramus」「#ゴマキのトリコ」といったコメントやハッシュタグと共に、白いワンピースを着用し、自身の写真のパネルの前で笑顔を見せる姿などを複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「超綺麗」「最高に可愛い」「いつ見ても美人&可愛い」「実物が1番カワイイ」「絶対に買います」などのコメントが集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、今回触れられていた、自身の10年ぶりの写真集『ramus』は11月29日に発売された。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254