藤本美貴、夫・庄司智春が浮気をした場合にとる“怖い”行動「許されるわけがない」

2021.12.4 7:30
藤本美貴、夫・庄司智春が浮気をした場合にとる“怖い”行動「許されるわけがない」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月3日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、藤本美貴が出演した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

番組では“夫の浮気に妻がどう向き合うか”というテーマでトークが展開された。

他の出演者の実体験から“もし夫の品川庄司庄司智春のカバンから浮気相手からの手紙や浮気の証拠であるレシートが出てきたらどうするか”と振られると、藤本は、「許しはしないし、私はとりあえずラミネート加工して、定期的に『こういうことあったの覚えてますよね?』って…」とコメント。

続けて、「私は、別れないで一生苦しめるっていうのを決めてるんですよ」と話して笑いを誘った。

その上で、「別れるとしたら私の最高のタイミングで別れる」「彼の(浮気相手に)『結婚したい』って言われてるタイミングで別れたら、もしかしたら結婚してハッピーになるかもしれないじゃないですか。そんなこと許されるわけがないじゃないですか」と力説。

さらに、「苦しめたのち、私の最高のタイミングで捨てる」と冗談交じりに言って、他の出演者を「怖い!怖い!」と笑わせた。

web:172.30.1.100