中条あやみ、藤井サチと料理中にケンカになった理由とは?「イライラしてきちゃって…」

2021.12.4 11:00
中条あやみ、藤井サチと料理中にケンカになった理由とは?「イライラしてきちゃって…」サムネイル画像!
中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

12月2日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、中条あやみが出演した。

【関連】「やられてます」中条あやみ、ストイックな鈴木亮平に“ギャップ萌え”していること明かす

番組では“今年ちょっぴり揉めちゃったこと”というテーマでトークが展開される場面があった。

他の出演者から「お友達と料理中にちょっぴりケンカしちゃったそうですね」と話を振られると、中条は「玉ねぎを切るスピードが超トロくて…」「だんだんちょっとイライラしてきちゃって…」と笑い交じりに明かした。

そこで、収録現場にそのケンカの相手である藤井サチが登場し、「ちょっと言わせてほしいんですけど、私は、普通に玉ねぎを、ごく一般的なスピードで切ってたんですよ」「それでね、『ちんたらちんたら切りやがって…』って包丁を奪われたんですよ」と反論した。

これに、中条は「本当にお腹空いてるんで…」と理由を説明。その上で、「文句ばっかり言ってごめんなさい」と謝り、また一緒に料理をする約束をしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254