“安子”上白石萌音&“稔”松村北斗、“幻”の家族SHOTにファン感動「笑顔がたまりません」「幸せそう」

2021.12.3 7:00
“安子”上白石萌音&“稔”松村北斗、“幻”の家族SHOTにファン感動「笑顔がたまりません」「幸せそう」サムネイル画像!
上白石萌音/(ⅽ)E-TALENTBANK

12月2日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の番組公式Instagramが更新され、上白石萌音松村北斗らのオフショットが公開された。

【写真】「ずっとこの光景を見ていたい」と反響のあった“幻”の家族3SHOTを公開

同Instagramアカウントでは、「みんなが望んでいた、幻の家族ショットです」「撮影前のひとコマ・・」とコメントすると、子役と向き合うようにして上白石と松村が笑顔を浮かべている写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には「素敵な家族ショット」「いい夫婦」「尊い」「笑顔がたまりません」「幸せそう」「微笑ましすぎる!!」「ずっとこの光景を見ていたい」「泣けてきます」などの反響が集まっていた。

11月1日より放送が開始されたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』は、三世代の女性たちが紡いでいく100年のファミリーストーリー。上白石は、あんこの甘い香りに包まれたあたたかい家庭で育った一代目ヒロイン・安子を、松村は地元で有名な名家の跡取りで英語が堪能な好青年・雉真稔を演じている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254