“百瀬”坂口健太郎&“明葉”清野菜名、お茶目な2SHOTに「キュンですっ」「お似合いすぎる」の声

2021.12.2 10:30
“百瀬”坂口健太郎&“明葉”清野菜名、お茶目な2SHOTに「キュンですっ」「お似合いすぎる」の声サムネイル画像!
坂口健太郎/(c)E-TALENTBANK

11月30日、TBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の番組公式Instagramが更新され、坂口健太郎清野菜名のオフショットが投稿された。

【写真】坂口とお茶目なポーズの清野が並んで座るオフSHOTを公開

同アカウントは、「#ギューーーーン でした。」「#第7話 #いかがでしたか?」「#ドキドキでした #素敵でした」などのタグと共に、メガネをかけた坂口と、指でメガネのような形を作るお茶目なポーズをとった清野が椅子に並んで座る2ショットを公開。

この投稿に対して、コメント欄には「百瀬さんかっこいい」「明葉ちゃんさいこーかわいー」「キュンですっ」「2人お似合いすぎる」「最高な二人」などのコメントが集まっていた。

現在放送中のドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は、「おひとり様最高!」の27歳イマドキ女子・大加戸明葉(清野)が、ある理由から、性格に難アリの30歳堅物イケメン・百瀬柊(坂口)に電撃プロポーズされる、偽りの夫婦が織りなす“ふいキュン”必至の偽装結婚ラブコメディとなっている。

関連ワード

web:172.30.1.254