前田敦子、“紫×ピンク”インナーカラーのNEWヘアに絶賛の声「凄い新鮮」「似合ってる」

2021.12.1 20:30
前田敦子、“紫×ピンク”インナーカラーのNEWヘアに絶賛の声「凄い新鮮」「似合ってる」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

12月1日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「凄い新鮮」と反響のあったNEWヘアカラーSHOT公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「赤じゃなくてね紫とピンクなんです。 インナーカラー」「役のための色です」などとコメントすると、ハーフアップのヘアスタイルでインナーカラーを見せている写真を3枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「メチャ似合ってる」「綺麗な色」「凄い新鮮」「何しても似合う」「超かわいい」「印象変わるね」「おしゃれ」といった絶賛の声が集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、10月13日に発売したフォトエッセイでは、今年7月に30歳を迎えた前田の「今」を切り取った撮り下ろし写真と共に、仕事・日々の暮らし・子育て・恋愛観など、等身大の思いを綴っている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254