壇蜜、元恋人から“不機嫌ハラスメント”を受けた経験を明かす「見たことないタイプの攻撃」

2021.11.30 20:15

11月29日放送の文化放送『壇蜜の耳蜜』に壇蜜が出演し、元恋人とのエピソードを語った。

【関連】壇蜜「旦那さんだけを好きでいるって…」“既婚者の恋”について持論展開

番組の中で壇蜜は、「こんなパンチのあるクリスマスないっていうぐらい、ひどいのはね」と話し始め、過去に交際していた恋人と、クリスマスにテーマパークのホテルでディナーする機会があったと説明。

その上で、「でももう、機嫌が悪いのよ、なんか。不機嫌ハラスメントされてるわけ。なんで機嫌が悪いのかわからない、と」と話し、当時自身はOLだったが、会社で知り合った別の相手とこまめに連絡を取り、「彼氏が冷たい」といった愚痴をこぼしていたことを元恋人に知られ、浮気疑惑をかけられてしまい、GPSをつけられている状態だったと振り返った。

その上で、「『君はもしかして、僕じゃない人と会って、遊んでるかもしれない』と、ディナーの最中に大声で言われたの」と明かしつつ、翌日にテーマパークで遊んでいる際の出来事として、「みんな楽しそうにしてるから、『クリスマスだから盛り上がってるね』って言ったの、そしたら急に不機嫌ハラスメント発動。無視すんのよ、全部」と明かし、さらに元恋人から「僕たちがまるで全然楽しくないみたいじゃないか」「全部君のせいだよ」となじられたとして、「見たことないタイプの攻撃」とコメントした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254