EXITりんたろー。アンミカに美容男子の一面を評価され感動「頑張ってきて良かった」

2021.11.30 21:45
EXITりんたろー。アンミカに美容男子の一面を評価され感動「頑張ってきて良かった」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

11月29日に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』に、ゲストとしてアンミカが出演。EXITりんたろー。を絶賛する場面があった。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組の中でアンミカは「誉め言葉は潤滑油」とコミュニケーションにおいて相手を褒めることの重要性を力説。この流れで、他の出演者からりんたろー。のことを褒められるか質問された。

周囲から「むずいよ」「今のとこない」と声が上がる中、アンミカは「りんたろー。くんは…存在感がすごくスペシャル!」とコメント。

続けて、「多様性っていう時代に、男性が美容をするっていうことが、ちょっとみなさんが差別的な意識があったところ、女性の美容にかかる時間とか大変さとか楽しみを、男性もみんな理解していこうってことを啓蒙したっていうすごい方なんですよ」と褒め言葉を送った。

これに、りんたろー。は「ありがとうございます」「頑張ってきて良かった」と感動していた。

web:172.30.1.100