“栄一”吉沢亮&“五代”ディーン・フジオカ、友情の微笑みSHOTにファン感動「素敵なふたり」「エモ過ぎ」

2021.11.30 6:30
“栄一”吉沢亮&“五代”ディーン・フジオカ、友情の微笑みSHOTにファン感動「素敵なふたり」「エモ過ぎ」サムネイル画像!
吉沢亮/(c)E-TALENTBANK

11月28日、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の公式Instagramが更新され、出演者である吉沢亮ディーン・フジオカの写真が公開された。

【写真】「西のイケメン、東のイケメン」などの反響が寄せられた2SHOT

同アカウントは、「栄一にいつも大切な助言をしてくれた五代友厚。」「ディーン・フジオカさん演じる五代友厚は、圧倒的な存在感がありました。」「五代さまに再びお会いできて、光栄でした。」と綴りながら、渋沢栄一を演じた吉沢と、五代友厚を演じたディーンが微笑む2ショットを公開した。

これに対し、コメント欄では「一段とかっこよくて素敵でした」「再び五代様ロス」「素敵なふたりをありがとうございます」「素敵なツーショットです」「共演シーンはエモ過ぎました」「西のイケメン、東のイケメン」などの反響が寄せられた。

NHK大河ドラマ『青天を衝け』は、“近代日本経済の父”渋沢栄一を主人公とした物語。主演の吉沢が渋沢栄一役を演じており、最終回となる第41回が2021年12月26日に放送される。

web:172.30.1.100