藤原竜也、松山ケンイチと“家族の話”でほっこり「会話は多くなりましたね」

2021.11.29 17:45
藤原竜也、松山ケンイチと“家族の話”でほっこり「会話は多くなりましたね」サムネイル画像!
藤原竜也/(c)E-TALENTBANK

11月29日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、藤原竜也松山ケンイチがVTR出演した。

【関連】藤原竜也、自身の“モノマネ軍団”にダメ出し?スタジオ爆笑「もっと違うものを見てくれよ」

番組では、2022年1月28日から公開される映画『ノイズ』でダブル主演を務める藤原と松山にインタビューを実施。この中で、2006年に公開された映画『デスノート』以来15年ぶりの本格共演となる2人が“関係性の変化”について語る場面があった。

藤原と久しぶりの共演について、松山は「うれしかったですし、自分の適当な感じで足引っ張りたくないなっていうのはあったんで、とりあえず健康ってものを大事にして現場入った感じですかね」とコメント。

そして、藤原は「気を使わなくなったし、迷惑かけられないなぁみたいな」「若干やっぱり年はとったんじゃないですか。そう思いますけどね」と笑い交じりに語った。

さらに、“会話の内容に変化は?”と問われると、松山は「家族の話とかは多くなりましたよね」といい、これに藤原は「ほのぼのとしたね、会話は多くなりました」と感慨深く話していた。

web:172.30.1.254