土屋アンナ、七五三を迎えた3歳次女とのキスSHOTに反響「良い写真」「2人とも綺麗」

2021.11.28 20:00

11月28日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】土屋アンナ、長男の17歳バースデーを報告&ケーキSHOTに祝福の声「イケメン君」「アンナさんに似てますね」

土屋は自身のInstagramアカウントにて「虹波七五三」と切り出すと、「私が着た着物を仕立て直し」「着付師の母にきせてもらいました。」「可愛い虹波」といったコメント共に、先日3歳の誕生日を迎えたという、着物姿の次女とのキスをする写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美しい」「成長が楽しみですね」「良い写真」「2人とも綺麗」「愛情たっぷりの写真」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では「この間は長男の誕生日」といった報告と共に、ロウソクの立ったケーキを持った長男の写真を披露しており、こちらにも「アンナさんに似てますね」「すっかりイケメン君」などの反響が寄せられていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100