鈴木亜美、長男が大喜びした『鬼滅の刃』“禰豆子”コスプレSHOTに反響「超似合ってます」「実写版」

2021.11.26 20:30

【写真】「足が細くて長くて綺麗」と反響のセットアップSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「モニタリングに出演させていただきました」「鬼滅の刃、禰󠄀豆子に変身しちゃった!!」と報告を行うと、「長男くんは大喜び!!」「私は大恥ずかし!!!!笑」「貴重な体験でした」といったコメントと共に、『鬼滅の刃』のキャラクターに扮して着物を着用した姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「超似合ってます」「めっちゃ可愛い」「実写版は、アミーゴに決まり」「似てる」「すごい!」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、11月25日の投稿では「今日はワントーンコーデで 収録にきたよ」「昼間はあったかくて、朝晩は冷える」「上着に悩む毎日。。。」と綴り、ベージュのニットセットアップ姿の写真も披露しており、こちらにも「今日も可愛い」「足が細くて長くて綺麗」などの反響が寄せられていた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100