SMAP香取慎吾・草なぎ剛、年明け早々の共演予告に、ファン歓喜。「来年しんつよが見れる」「楽しみすぎるよ」

2016.12.22 20:50
SMAP香取慎吾・草なぎ剛、年明け早々の共演予告に、ファン歓喜。「来年しんつよが見れる」「楽しみすぎるよ」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

21日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」の次回予告になぎ剛が登場し、反響を呼んでいる。

番組は2時間スペシャルで「おニューMAP!! 最新バスツアースペシャル」として、この冬におすすめの格安バスツアーを出演者たちが実際に体験し、紹介をしていった。

それぞれがバスツアーで買ってきたお土産を交換するところで番組が終了すると、「次回、ゲストになぎ剛を迎えてコスパ最強バスツアー体験」とアナウンスが入り次回予告が始まった。

これは2017年1月18日(水)の予告。映像ではイチゴ狩りの様子が映し出され、なぎが手にしていたイチゴを香取が一口で奪って食べてしまうシーンや、山崎弘也と3人で山を眺める様子や、VR体験でなぎが絶叫する姿などが紹介された。イルミネーションをバックに歩く中、香取が「なぎがー?」と振ると、なぎが「来るー!」と嬉しそうに返す所で映像は終了した。

VTRは15秒ほどの短いものであったが、年内での解散が発表されているSMAPメンバー同士の、年明けの共演ということもあり、Twitterでは「なぎがくるぅ〜! 」「来年しんつよが見れる」「楽しみすぎるよ」「予告のしんつよが本当にキュンときて数秒なんだけど何度も見ちゃう」と喜びの声が寄せられていた。

web:172.30.1.254