EXITりんたろー。“ぶっつけ本番”不安なまま挑んだM-1予選を振り返る「ウケるかな…」

2021.11.27 18:00
EXITりんたろー。“ぶっつけ本番”不安なまま挑んだM-1予選を振り返る「ウケるかな…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

11月25日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)が出演した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組の中で、りんたろー。が、地方ツアーで今年の『M-1グランプリ』用の尖ったネタを披露したところ、客の年齢層が高く、まったくウケなかったと説明する場面があった。

りんたろー。は「そんな感じなんで、『M-1』のネタの調整ができないんですよ」と話しつつ、この日の収録の前に2回戦に挑戦していたと明かすと、「ぶっつけ本番なんですよ、どこでもかけてないネタをかけるんですけど、環境が俺を不安にさせるというか」コメント。

続けて、2回戦の前日に、ロケで深夜に帰宅したという兼近の自宅があるタワーマンションにりんたろー。がタクシーで訪れ、ネタ合わせをしたと振り返ると「往復で(タクシー代)1万使うネタ、ウケるかなと思って」「(2回戦も)タクシーで行くんですけど、タクシーで2人で乗り付けて、そのタクシーの車中でも俺らのCMが流れてるんです」と、自身らの現在の環境について触れ、兼近も「『M-1』に出る人材じゃないよ、俺ら」とコメントしていた。

web:172.30.1.100