生駒里奈、“黒執事”コスプレSHOTに原作者らも反応「クールなポーズがとってもお似合いです!」

2021.11.26 18:15
生駒里奈、“黒執事”コスプレSHOTに原作者らも反応「クールなポーズがとってもお似合いです!」サムネイル画像!
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

11月25日、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』の番組公式Instagramにて出演者の生駒里奈の写真が公開され、ネット上で反響を呼んでいる。

【写真】生駒が『黒執事』シエルに扮したクールなコスプレSHOT

同Instagramアカウントでは、「『#ぐるナイ ダレダレ?コスプレ』ご覧いただきありがとうございました」「#生駒里奈 さんでした」と同日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』内企画「ダレダレ?コスプレショー」に生駒が出演した事を報告。

続けて、「#大好きなシエルに大変身 で #ご本人も大満足 #色んなポーズで #凛としたお顔立ちの美しさたるや #皆さま分かりましたか」とハッシュタグで自身が“大好き”だという『黒執事』のシエルのコスプレをした生駒の写真を複数公開した。

また、別ショットが生駒のマネージャーのTwitterアカウントにも投稿されており、原作者である枢やな&スタッフのアカウントからは「クールなポーズがとってもお似合いです!」といったコメントが寄せられたほか、「クオリティ高」「素敵なシエル」「超美形!!」「ほんっと綺麗」といったコメントが集まっていた。

2021年10月より放送が開始したドラマ『真犯人フラグ』は、企画・原案の秋元康氏と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の完全オリジナル新作ミステリー。生駒は“謎の女”で徐々に素性が明らかになる本木陽香役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254