「最高のママ」小倉優子、次男&三男のための“豪華”お弁当SHOTに反響「美味しそう」

2021.11.26 11:00

11月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】次男&三男に作った彩り豊かな弁当を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日の次男と三男のお弁当です」と切り出すと、黒酢の肉団子などを作ったことを報告し、お弁当の写真などを公開。

また、「次男のお弁当に入れた炊き込みご飯は、昨夜炊いて余った炊き込みご飯を冷凍したものです」「三男が食べやすいように鶏ひき肉にして、人参、舞茸、油揚げも細かくカットしました」と、使用した炊き込みご飯についても綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「すごいっっ!」「なんでも手作りして偉い」「美味しそう」「最高のママ」「豪華」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、11月24日の投稿では「衣装です」「そろそろ冬物が欲しいです」といったコメント共に、ライトカラーのニットにチェック柄のロングスカートを合わせた姿の鏡越しの自撮りショットを公開しており、こちらにも「変わらず可愛い」「とても似合っています」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100