広瀬アリス、漫画が好きすぎて仕事に支障?「続きが気になりすぎて…」

2021.11.25 20:30
広瀬アリス、漫画が好きすぎて仕事に支障?「続きが気になりすぎて…」サムネイル画像!
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

11月24日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、広瀬アリスが出演した。

【関連】広瀬アリス、“美の秘訣”な食習慣を明かす「朝どんなに早くても起きて…」

漫画オタク芸能人お悩み相談SPという企画に、漫画オタク芸能人として出演した広瀬は「私、(漫画を)読みすぎて、仕事行きたくなくなっちゃったりするんですよ」と悩みを告白。

その上で、「基本的に、私、バイオレンス、エログロ、サイコパス、復讐系が大好きなんです」と切り出し、「そういうのをドラマの前室とかでばーって読んだ後に、今、『ラジエーションハウス』(『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート』)っていう、放射線技師の役をやってるんですけど、患者さんに寄り添って、優しいシーンとか撮ったりとかするんですけど、もう続きが気になりすぎて、それどころじゃないんですよ。“今、主人公襲われてる、ちょっと待って!”って」「カット、OKってなった瞬間、またばーって戻って(読む)」と明かした。

この発言を受けて他の出演者からは「モニター(チェック)見ろよ!」といった声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254