「さらば同い年」乃木坂46秋元真夏、卒業の高山一実との笑顔2SHOTにファン感動「ずっと仲良しでいてね」

2021.11.25 11:15
「さらば同い年」乃木坂46秋元真夏、卒業の高山一実との笑顔2SHOTにファン感動「ずっと仲良しでいてね」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、高山一実/(c)E-TALENTBANK

11月24日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。高山一実との2ショットを公開して、ネットで反響を呼んでいる。

【写真】「笑顔が可愛すぎ」と反響のあった秋元&高山の寄り添いSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「いろんな思い出があるけど 特に乃木中でかずみんがいる楽屋が 大好きだったなぁ」「最後の時カフェラテ奢ってくれたかずみん ありがとう」とコメント。

そして、「#さらば同い年」とハッシュタグを添え、秋元と高山が笑顔で寄り添う2ショットを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「めっちゃ可愛いし綺麗」「ずっと仲良しでいてね」「ずーまな最高」「タグが泣かせる」「笑顔が可愛すぎ」「最後まで優しさ溢れるかずみん」「真夏さん、素敵なお写真をありがとう」などの反響があった。

2011年に開催されたオーディションに合格し、乃木坂46の1期生となった秋元と高山。かねてより卒業を発表していた高山は、11月21日に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 FINAL!』がラストステージとなった。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100