山田優、“柄×柄”のカラフルコーデに反響「色のバランス好き」「可愛すぎる」

2021.11.24 20:30

【写真】「美脚」と反響のあったスタイルの良さが際立つミニ丈ワンピース姿も公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日もドットのPVCバックを持って ハデハデの可愛いダウンに合わせて」「今日で、ダウン着てる私は この先の寒さは何を着ればいいんでしょうか?(笑)」と綴りつつ、柄物のダウンコートに黒のスカートとドット柄のバッグを合わせたコーディネート写真を複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「色のバランス好き」「似合ってます」「可愛すぎる」「かっこええ」「旦那様の顔に良く似てる」といった反響が寄せられた。

また、11月17日の投稿では、ミニ丈のワンピースからほっそりとした足を覗かせた山田がバッグを持って微笑んでいる写真などを2枚公開。こちらには「美脚」「美しいの一言」「髪色似合い過ぎます」「服が映える」などのコメントが集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254