辻希美&杉浦太陽、子供4人に囲まれた“白髪チェック”の様子を公開「みんなで楽しく受け入れてます」

2021.11.24 21:00

11月23日、辻希美がブログを更新。子供たちから“白髪チェック”されたことを明かし、その様子を公開した。

【写真】三男の可愛らしい“ダンスSHOT”なども公開「将来デビューかな?笑笑」

辻は、「パパママの…」といったタイトルでブログを更新すると、「寝る前にみんなで私とパパの 白髪チェックする流れになりまして」「写真は子ども4人に囲まれて 白髪チェックされるパパ 笑。」と綴りつつ、夫・杉浦太陽の白髪を子供たちがチェックし、隣で辻が笑っている写真を掲載。

続けて、「私もたぁくんも歳はとっています そりゃ白髪も生えます!!!!」「でもみんなで楽しく受け入れてます」「そんな昨夜の晩でした」と締めくくった。

また、同日の別投稿では「move onを踊る幸空」「可愛い過ぎたぜぃ 将来デビューかな?笑笑」とコメントし、三男がテレビの前で踊っている姿を公開。さらに、「さぁ!! 夕飯夕飯!!!!」「余っていたご飯で キムチチャーハンと ケチャップライス作ってオムライス」「後はコンソメスープです」と夕食の内容を報告すると共に、作った料理の写真も添えていた。

今回の投稿では、家族の微笑ましい光景を公開した辻。先日、数年ぶりに大阪の杉浦の実家に帰郷した際のブログでは、夫婦と子供たちでユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたといい、施設内を満喫している様子の写真を掲載している。また、11月21日の投稿では、子供たちを連れてバッティングセンターに行き、楽しんだことを明かしており、「いい時間でした」とコメントしていた。多忙な生活を送る辻だが、家族と過ごすひとときは、良いリラックスの時間になっているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。11月19日には、「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」といったコンセプトのライフスタイルブランド「Parsley」の立ち上げを報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100