道重さゆみ、ヘルシーな美肌見せワンピースSHOTに「美しすぎて倒れてしまいそう」の声

2021.11.25 6:30

11月24日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】ほっそり生足を見せた撮影オフSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「#道重さゆみカレンダー2021」「11月のオフショット」と綴りつつ、黒のノースリーブワンピースを着用し、顔アップショットや、緑の多い自然をバックにした写真など複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「美しすぎて倒れてしまいそう」「天使」「人形さんみたい」「PVみたいなロケーション」「とても艶やか」「女神」などの反響が集まった。

また、11月18日の投稿では、胸元の開いたラベンダーカラーのロングニット姿や、黒い透け感のあるワンピースを着用した撮影オフショットを複数公開。こちらには「完全な美」「セクシー」「色っぽいさゆみん!」「たまらない」といったコメントが寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。今年の9月には、全14曲のアルバム『SAYUMINGLANDOLL~SAYUTOPIA~』を発売した。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254