みちょぱ、“反省より行動で示す”番組へのスタンスを明かす「考えても無駄じゃない?」

2021.11.24 18:45
みちょぱ、“反省より行動で示す”番組へのスタンスを明かす「考えても無駄じゃない?」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

11月23日放送のニッポン放送『ホリデースペシャル みちょパラ女子部』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組内で、池田は、芸能界に友人は少ないほうだと話しつつ、「あんまり芸能界のことを話す人はいないですね」ともコメント。

これに他の出演者から、“1人で抱え込むタイプ?”と問われると、池田は「とりあえずその場で頑張らないと」「考えても無駄じゃない?って思っちゃうんですよ、あたしは」と明かした。

そして、「番組の反省とかって結構する方いると思うんですけど、でも次来た時まったくその同じやり取りが行われるかって言ったらそうじゃないじゃないですか」「しても無駄って言っちゃあれですけど、そう考えちゃうタイプなんで。行動で!みたいな」と自身のスタンスを明かし、他の出演者からは「かっけえ!」という声があがっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254